【9ボーダー主演】川口春奈かわいい!ドラマ、父親?結婚や年齢についてwiki風

芸能
この記事は約2分で読めます。

川口春奈さんってどんな人?

川口春奈さんInstagramより
  • 名前: 川口春奈
  • 生年月日:1995年2月10日 (年齢 29歳)
  • 出身地:長崎県五島市
  • 愛称:ハルル はーちゃん

川口春奈さんは1995年2月10日生まれの女優さんです!

Instagramを見ていてもとても美しい方で、懐かしいのがGTOに出ていた川口春奈さんを見てあの頃の私は一目惚れしてしまいました、、

出演歴は?

ドラマ

  • 9ボーダー
  • GTO
  • silent
  • ちむどんどん

映画

  • 九月の恋と出会うまで
  • 1週間フレンズ。
  • にがくてあまい
  • 好きっていいなよ。

テレビ

  • 浜田歌謡祭
  • 櫻井・有吉THE夜会
  • バナナサンド

主要作品はこういったものがあります!

今話題の『9ボーダー』はあのSEKAINOOWARIさんが主題歌を務める大人気ドラマです!!

毎週金曜の夜にTBS系で、10:00〜10:54分に放送されています!!

僕も見ていますがとてもおもしろいので、ぜひご覧ください!

ちなみにSEKAINOOWARIさんの楽曲は『Romantic』です!

YouTubeをやっているの?

川口春奈さんはYouTubeを開設していらっしゃいます!!

『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』

こちらの名前で、YouTubeをやられているので是非YouTubeで検索してみて確認してください!

人気企画では、はーちゃんクッキングなどでご飯作り食べていたり、1人ラーメンの企画などがありYouTuber並みの企画力で可愛らしさの一面もあり、目の保養になります、、

現在では200本以上の動画が上がっているので僕は暇な時チェックしております!

熱愛報道??

矢地悠介さんと川口春奈さんの2人は2018年末ごろから交際と報じられており、矢地さんの試合に川口春奈さんが足を運ぶなど、世間にも認知されていました!

しかし、破局報道が流れたことで男性ファンの皆さんからは歓喜の声が上がったとか無かったとか、、、

まとめ

川口春奈さんはとても美人な方で、これからもテレビで活躍する姿を見ることは楽しみですね!

是非皆さんで応援して、これからも活躍する姿を見届けていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました